青春アニソンブログ

アラサーのおじさんが青春時代のアニソンを懐かしむブログです。

はじめまして!

はじめまして!あきらと申します。

今、コロナウイルスで大変な状況ですが、みなさんどの様にお過ごしでしょうか。

私は仕事が減ったため空いた時間ができ、何をしようか色々と考えておりました。

そこで思いついたのが「ブログ」、そしてテーマは「アニソン」です!

曲とともにその当時を振り返り、ひたすら当時を懐かしみたいと思います。

ただのおじさんの回想なので、読んでいて面白いものでもないかと思いますが、

「その曲いいよね!」と少しでも共感してもらえれば嬉しいです。

では、よろしくお願いします!