青春アニソンブログ

アラサーのおじさんが青春時代のアニソンを懐かしむブログです。

2020年、一番聴いたアニソンは…

こんばんは!あと2時間程で今年も終わりますね。帰省できなかったため、一人寂しく紅白を見ております。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

LiSAさんの鬼滅メドレーが終わり、これが今年のアニソン納め。昨日のレコード大賞の受賞といい、まだまだLiSAさんの勢いは続きそうですね。個人的には、レコ大で梶浦さんの名前が何度も呼ばれたのが嬉しかったです!

 

2020年も沢山アニソンがリリースされましたが、今年一番聴いたアニソンは何だろうと考えたら、おそらくAimerさんの「春はゆく」であったと思います。

映画の公開が延期され、公開を待ち侘びて、毎日ひたすら聴いていました。3部作の最後、しかも映像化されていない最後のルートだったので、見終わった後の脱力感はすごかったです。もしかしたら、待っている間が一番幸せだったのかもしれないですね。

 

コロナの影響で時間ができたため始めたブログですが、自分の考えを文章としてまとめるのは楽しいですね!念願だったツイッターも始め、現在使い方がよく分からず悪戦苦闘中です。

2021年も色々とアニソンについて書いていこうと思うので、お時間ある方は是非読んで頂ければと!ライブの感想なんかもいっぱい書けるといいですね~。それではよいお年を!