青春アニソンブログ

アラサーのおじさんが青春時代のアニソンを懐かしむブログです。

ブログを始めて1年、振り返ってみると…

先日、このブログを始めてから1年が経ちました。拙い文章のブログですが、読んで頂きありがとうございます!

 

始めた頃はコロナの影響で仕事が少なくなり、毎日のペースでブログを書いていましたが、最近は週1のペースとなってしまいました。

 

確かに仕事も通常に戻り以前よりは時間が減りましたが、正直なところ、アニソン縛りだと単純にネタがなくなってきた、というのが大きいですね…。

 

ということで、今後は何を書こうか…と考えると、

・アニソンの記事(今までと同様)

・バラエティ番組や芸人さんの記事(昨日の『勇者ああああ』の配信はひどかった!)

・ちょっと懐かしいJ-POP紹介(これでもう100曲いける!)

・ライブ会場の思い出(初めてのさいたまスーパーアリーナ、とか)

・旅行記

等々、アニソンに関係なく好きなことについて書いていければと思います。 

 

また、私は文章を書くのが苦手なので、その克服にもなればとも思っていたのですが、全く上達していないですね!とりあえず1つの文章が長すぎるから読みにくい!

 

そしてグーグルアドセンスが通ったので、あわよくばちょっとしたお小遣いも…と思っていたのですが、全くの無収入です!1日平均1桁~数十人のアクセスしかないので、まあそうですよね!

 

ちょうど先程、まどかの続編新作映画の制作が発表されましたね。音楽は当然梶浦さん!Kalafinaの復活はあるのでしょうか…?