青春アニソンブログ

アラサーのおじさんが青春時代のアニソンを懐かしむブログです。

『S.C. NANA NET ファンクラブイベントIX』2日目に参加してきました!

2023年最後のイベントは奈々さんのファンクラブイベント!『S.C. NANA NET ファンクラブイベントIX』2日目に参加してきました!

会場はぴあアリーナMM。クリスマスイブのみなとみらいでしたがそんなに混んでおらず、スムーズに会場まで行く事ができました。

女神がおる…!

初日は入場に時間がかかったようですが、2日目は全く問題ありませんでした!ナネットさんのペンライトいいですね!

イベントは約3時間、トーク、クイズ、ライブと盛りだくさんでした。ファンクラブイベントなので、通常のライブ以上に一体感があったように感じました。20年選手のファンクラブ会員の方も結構いて驚きです!

奈々さんよりしゃべっていたプロデューサーの三嶋章夫さん、本当にトークが面白い!偉い方なのに嫌味な感じが全くせず、奈々さんと掛け合いが漫才みたいに面白いので、そりゃあファンから好かれますよね!

ライブはレアなキャラソンが聴けて良かったです!知らない曲もあったので、これから聴きこみたいと思います!

今年の最後に奈々さんの笑顔が見られてよかった…!次のツアーも発表されましたし、来年も楽しみだ!